手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

パナソニック すごい!!

2011年03月02日 | 展示会

パナソニック すごい!!営業のAです。

今日、東京のパナソニックセンター東京のエコアイデアハウスを見学してきましたが、すごいの一言でした! 今現在で、これだけ エコを取り入れた住宅はどこにもない位すごかったです。

おウチまるごとCO2ゼロの暮らし をコンセプトに太陽光発電、燃料電池、蓄電池による創エネ・蓄エネや、最新家電・住宅設備によるCO2の徹底した削減によって、住宅CO2排出ゼロを実現し、かつ、太陽光・燃料電池からつくりだしたエコエネルギーを、ホームエネルギーマネージメントシステム(ひとつのパネルで家全体のエネルギー使用量がわかるとても便利なもの)を使って大幅な省エネも実現し家庭にもやさしい住まいを実現できる素晴らしいものでした!
パナソニック すごい!!パナソニック すごい!!


一般公開も土・日・祝日やっておりますので、皆様お時間があれば一度ご覧いただければと思います!




第一伊藤建設株式会社のホームページ http://www.daiichiito.co.jp/


同じカテゴリー(展示会)の記事
トイレ掃除
トイレ掃除(2018-10-15 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
パナソニック すごい!!
    コメント(0)