手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

今夜は○○で決まり!!

2013年11月23日 | ◾︎現場

今夜は○○で決まり!!営業の三谷です。
本日は、袋井の完成見学会に、
お手伝いに来ております。

収納スペースが効率よく配置され、動線のよい、
素敵なおうちです。


来場特典として、なんと…、


お鍋セットがGETできます。


さらに、今夜は○○で決まり!!

わくわくカフェも、開催して、皆さんへ、温かいスープ
(すごく、おいしい匂いがしてきました。)で、


お も て な し


を、させて頂きます。

ぜひ、来場をお待ちしております。

今夜は、家族で、お鍋で、決まりですね。

\\11月23日.24日は浜松市でも見学会開催//


11月23日.24日浜松市の半田山モデルハウスもOPENびっくり




同じカテゴリー(◾︎現場)の記事
プレ葉  イベント!
プレ葉 イベント!(2020-02-23 10:42)

相続セミナー
相続セミナー(2020-01-25 14:14)

相続セミナー
相続セミナー(2020-01-25 14:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
今夜は○○で決まり!!
    コメント(0)