手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

ご来店ありがとうございました!!

2014年07月06日 | ◾️ご挨拶

サンストリートの辻村です(^o^)/


無事にサンストリート店をオープンすることができました



たくさんのお客様にご来店頂き



楽しいオープンイベントになりました(o^^o)



今回の一等賞のトウモロコシも



なかなか好評だったと思います(笑)









当たったお客様、おめでとうございます


また、イベント等も企画していきますので


気軽に遊びに来てください(o^^o)


情報プラザからでしたっ( ´ ▽ ` )ノ








同じカテゴリー(◾️ご挨拶)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
ご来店ありがとうございました!!
    コメント(0)