手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

秋空の太陽光発電の様子

2016年10月15日 | 展示場

こんばんは!
スキップフロアのプリモ布橋展示場です。

今日は雲一つない秋晴れだったので、さぞや太陽光発電も。。。太陽

お昼に観察してみました。

おお~久々に見た8.6Kwh
最近、はっきりしない曇り空ばかりでしたからね。
秋空の太陽光発電の様子


太陽光システムは25度以下でよく発電します。
現在24度。ここで働かなきゃいつ働く?今でしょ!パンチ
秋空の太陽光発電の様子


あれれ~下がってきた。目下降 1.2kwh
秋空の太陽光発電の様子


空を見上げたら雲が・・・曇り曇り曇り
朝は雲なかったんですけどね。。

上がってきましたよ。上昇4.0kwh
秋空の太陽光発電の様子


まあこんな調子で、雲がかかれば下がり、消えれば盛り返します。

こちらのお宅は全量買い取りの10kwhなので、雲の動きで変化しますが、
余剰買取のお宅は、ご自宅で使う量が減れば、もちろん売電が多くなりますよ力こぶ

明日は浜松航空自衛隊のエアフェスタ
どおりで空がバリバリ言ってるわけでした。
布橋から見れるでしょうか・・・



フリーダイヤル 0120-11-0519


第一伊藤建設HPはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式Facebookはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式インスタグラムはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設 営業みたにのブログはこちらをクリックグッド



同じカテゴリー(展示場)の記事
お急ぎ下さい❗️
お急ぎ下さい❗️(2019-07-23 15:49)

梅雨にこそ観葉植物
梅雨にこそ観葉植物(2019-07-09 15:22)

ろうきん 家の見学会
ろうきん 家の見学会(2019-07-06 13:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
秋空の太陽光発電の様子
    コメント(0)