手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

おっさまさんの笑いヨガ

https://www.youtube.com/watch?v=aivkKytGpJk←youtube

世界中で注目されている笑いヨガ。

浜松にも笑いヨガを推進されている方がいらっしゃいました❗

おっさま
おっさまさんの笑いヨガ



バスケット、少林寺拳法と身体も精神も鍛えていらしたおっさまが、
突如精神的にも肉体的にも死と隣接してしまった経験を経て、
到達した事が笑いは脳を騙す❗❗ということでした。

脳が明るくなると身体もそれに反応して健康的になる!

寒い時期、どうしても引きこもりがち・・・・・

心も引きこもりがち・・・・・

特にご高齢の方はふさぎがちになる時期です。

何時、どこでも、寝ていてもできるヨガ。

脳を騙して気分を活性化させ、楽しく元気な1日をすごす方法を学びましょう。

おっさまの笑いヨガに是非ご参加ください。

ファミリーdayですのでご家族でどうぞ!

日時:2月10日(土)9:50~12:30
場所:三方原会場


お申し込みはこちらへ
手紙 dears@daiichiito.co.jp
☎ 0120-11-0519


浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
フリーダイヤル 0120-11-0519
メールでのお問い合わせはこちらをクリックグッド
第一伊藤建設HPはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式Facebookはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式インスタグラムはこちらをクリックグッド

同じカテゴリー(◾️お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
おっさまさんの笑いヨガ
    コメント(0)