手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

ハウスダストのお話

2018年01月29日 | 展示場 | 構造

こんにちは!

G-HOUSE掛川営業所 松本です!

近年、お家のハウスダストと小児ぜんそくの関係性について話題になることが増えています。

ハウスダストとは、ホコリ、ダニのフンや死がいなど

あまり知られていないのが、お家の中でハウスダストが最も滞留するのが床上30cmということ。

大人は身長が高いので大丈夫でも、赤ちゃんや子供にしてみれば正に生活空間そのものなんですね。

そうはいっても床に布団を敷いて就寝される方は顔の位置が床上30cmに入ってしまいますのでこれも注意をして下さい。

そんなお悩みの解消方法は、『 床で排気する 』ということです。

天井で排気するシステムが多い中、そもそも汚れた空気が滞留している床で排気することで効率的にハウスダストの削減につながるのです。

g-house松本でした!

ハウスダストのお話




G-HOUSE掛川店
掛川市中央一丁目3-11
フリーダイヤル0120-346-110
G-HOUSE掛川店HPはこちらをクリックグッド
G-HOUSEスタッフブログはこちらをクリックグッド

G-HOUSE松本のFacebookはこちらをクリックグッド





同じカテゴリー(展示場)の記事
お急ぎ下さい❗️
お急ぎ下さい❗️(2019-07-23 15:49)

梅雨にこそ観葉植物
梅雨にこそ観葉植物(2019-07-09 15:22)

ろうきん 家の見学会
ろうきん 家の見学会(2019-07-06 13:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
ハウスダストのお話
    コメント(0)