手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

インフルエンザの薬で発疹???

2018年02月24日 | 独り言 | 展示場

こんにちは!

PRIMO白羽 モデルハウススタッフです!

巷の流行に敏感な?私。

ご多分に漏れず、インフルエンザに罹患しました。ガーン

隠れインフルと呼ばれるB型。

最近ではタミフルではなく吸入型の抗インフルエンザ薬が主流。大人は2本。
インフルエンザの薬で発疹??? インフルエンザの薬で発疹???
インフルエンザの薬で発疹??? インフルエンザの薬で発疹???

そして抗生剤ですね。
3回飲んで7日間の持続ですって。
インフルエンザの薬で発疹???

私は風邪をひくと、もれなく喘息がついてくるので咳止めも必要。
解熱剤にカロナール。

そんなこんなで無事、治癒いたしました。
薬だけでも医療の日進月歩を感じます。くすり



が。。。。。。

関西の友人はインフルエンザAで同じくイナビルを吸入くすり

カロナールを3回ほど飲んで・・・・・なんと!なんと!

薬疹がぁぁぁぁぁびっくり


これが全身に出たそうな。

そんなこともあるんですね。体調よっぽど悪かったか?飲み合わせ?

やっぱり薬もリスクがあるってことですねぇ汗


浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
<くstrong>フリーダイヤル 0120-11-0519
メールでのお問い合わせはこちらをクリックグッド
第一伊藤建設HPはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式Facebookはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式インスタグラムはこちらをクリックグッド


同じカテゴリー(独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
インフルエンザの薬で発疹???
    コメント(0)