手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

よく見たらシャネルマーク??

2018年03月18日 | 独り言 | 展示場

こんにちは!

PRIMO白羽 モデルハウス スタッフです!

今更なんですが。。。。。

このアイアンゲートの模様の中にシャネルマークがあったんです!
よく見たらシャネルマーク??

浜松らしく波模様なんですねぇ荒波
な~んて単純に思っていたら・・・・・ニコニコ
よく見たらシャネルマーク??
ふと、目ん?目どこかで見た模様???目

あれまっびっくり シャネルロゴびっくり

よく見たらシャネルマーク??
おまけにシーリングファンまで色をそろえて
アイアンっぽく見えますよ!

ま~シャレオツラブ

曲線ってすごく難しいんじゃないかしら?

職人の腕の見せ所かもしれませんね。

半年近くもいて今頃シャネル模様もどきに気づくって汗汗

意図してか?偶然か?

気づくか?気づかないか? 

ギリギリの遊び心がまたまたオシャレ~ラブ


ナイトー工業さん、大変失礼をいたしましたおまわりさん


壁紙もなかなか個性的ですよ。

それはまたの機会にバイバイ


浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
フリーダイヤル 0120-11-0519
メールでのお問い合わせはこちらをクリックグッド
第一伊藤建設HPはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式Facebookはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式インスタグラムはこちらをクリックグッド




同じカテゴリー(独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
よく見たらシャネルマーク??
    コメント(0)