手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

壁紙もインテリア

2018年03月23日 | 独り言 | 展示場

こんばんは! 

PRIMO白羽モデルハウス スタッフです!

前回のアイアンゲートもそうですが、

こちらのモデルハウスは基本的にお家がインテリアになっています。
壁紙もインテリア


全体は白壁ですが、一面だけこの模様です。
壁紙もインテリア


床は店舗で使われるフロアタイルの大理石模様。
壁紙もインテリア



家具を置かないことが前提ですかね。
壁紙もインテリア


壁紙もインテリア


その為にクローゼットは大きく、壁紙も個性的。

ここに家具を色々置いたらゴチャゴチャしちゃいますから。。。

壁紙もインテリア!

そういった造り方もあるんですねえフフフ

自由設計はお施主様のコンセプトが通るのが良いですね。まるっ

様々なモデルハウスをご覧になって良いとこ取りしましょう!


浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
フリーダイヤル 0120-11-0519
メールでのお問い合わせはこちらをクリックグッド
第一伊藤建設HPはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式Facebookはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式インスタグラムはこちらをクリックグッド



同じカテゴリー(独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
壁紙もインテリア
    コメント(0)