手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

佐鳴湖の桜は?

2018年03月15日 | 独り言 | 展示場

こんにちは!

PRIMO白羽モデルハウス スッタフです!

このところの急激な気温上昇で、桜の開花予想が早まる見込み!

とニュースが流れていました。

花花開花宣言後、1週間で満開になるそうです。花花

浜松の桜といえば浜松城・フラワーパークなどなど。。。

フラワーパークは早咲きが開花しているようです。

花でも佐鳴湖の桜トンネルもなかなかオツなもの!花

急にびっくりするぐらいの気温になってきていますが、

現状はいかがなものか?昨日撮影してきました。
佐鳴湖の桜は?


全体的には、まだ固いですね。
佐鳴湖の桜は?


すこしですが赤くなっているものもありました。
佐鳴湖の桜は?


風が強くて、ユラユラ揺れてピントが後ろになっているぅガーン
色しかわからなくて、ごめんなさいガーン
佐鳴湖の桜は?



一般的には蕾の先がピンク色になって、後6日で開花でしたかしら?

この気温上昇では、どうなりますやら??

開花が始まったら、お伝えしますね花花花


浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
フリーダイヤル 0120-11-0519
メールでのお問い合わせはこちらをクリックグッド
第一伊藤建設HPはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式Facebookはこちらをクリックグッド


同じカテゴリー(独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
佐鳴湖の桜は?
    コメント(0)