手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

PRIMO 白羽モデルハウス 玄関

2018年04月12日 | 独り言 | 展示場

こんにちは!

PRIMO白羽モデルハウス スタッフです!

春の雨は風が強くて横槍のような雨が多く、

傘をさしていてもかなり濡れちゃう事が多いですよね。

白羽モデルハウスの玄関。

アイアンの門の奥の、玄関に入る前の屋根付きスペース。

これって活用性あるんですよねえ上昇
PRIMO 白羽モデルハウス 玄関
今なら花粉を家に持ち込まないようにここで振り払います。

雨降りの日はここで濡れた上着や荷物の対処ができます。

外からのものをこちらでいったん整理することが出来るのはありがたい!
PRIMO 白羽モデルハウス 玄関

通常の玄関ポーチとは違うので、雨風が振り込んで意味がない下降

っていうのとは違いますよ。ハート
PRIMO 白羽モデルハウス 玄関


お家の中を汚さずに済みます。

今週末も春の嵐になりそうですね。雨

OPEN 10:00~16:00(水曜定休)
    浜松市南区白羽町321付近
    TEL 070-1675-5050

PRIMO 白羽モデルハウス 玄関




浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
フリーダイヤル 0120-11-0519
メールでのお問い合わせはこちらをクリックグッド
第一伊藤建設HPはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式Facebookはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式インスタグラムはこちらをクリックグッド



同じカテゴリー(独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
PRIMO 白羽モデルハウス 玄関
    コメント(0)