手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

緑の桜  御衣黄(ギョイコウ)

2018年04月20日 | 独り言

こんにちは、第一伊藤建設(株) G- HOUSE掛川の望月です!

お世話になります。

そう言えば先日、珍しい「緑の桜」を見て来ました。
緑の桜  御衣黄(ギョイコウ)



実は私の仲人さんが大須賀におり、

近所に3本だけこの「緑の桜」が咲いています。

かれこれ25年前から見てましたが、

写真を撮ったのは今回が初めてでしたニコニコ
緑の桜  御衣黄(ギョイコウ)



緑の桜  御衣黄(ギョイコウ)


ただちょっと前に

テレビで「全国の桜」風な番組を放送してたんですけど、

普通に紹介されてました。

激レアではなかったみたいです・・・汗

御衣黄(ギョイコウ)って言うようですね。

もし気になる方がいらっしゃれば、

G- HOUSE掛川の望月まで是非お声をかけて下さい。

G-HOUSE掛川店
掛川市中央一丁目3-11
フリーダイヤル0120-346-110
G-HOUSE掛川店HPはこちらをクリックグッド
G-HOUSEスタッフブログはこちらをクリックグッド


浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
フリーダイヤル 0120-11-0519


同じカテゴリー(独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
緑の桜  御衣黄(ギョイコウ)
    コメント(0)