手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

Dear'sカルチャー講座 パーソナルカラー診断(自分に似合う色を知りたい方 必見!)

2018年05月13日 | ◾️イベント | 展示場 | Dears

いつもDear'sカルチャー講座にご参加いただき
ありがとうございます!

最近ちょっと寒いですが、

そろそろ初夏の装いを考えたくなりますね。ニコニコ


ウィンドーショッピングをしていると

今年の流行色はこの色なんだなぁと気付くこともしばしば・・・・

今夏はラベンダーピーチピンクなど淡い色味が人気だそうです。

その色を取り入れるだけで最近のトレンドに近づくから不思議ですよね。


ただし自分に似合う色ハートというものがありますから、

自分に似合う色+流行色を上手に使えば、

センス良く素敵に見えます。
Dearsカルチャー講座 パーソナルカラー診断(自分に似合う色を知りたい方 必見!)


皆さんご自分に似合う色ってご存知ですか?

デザインが素敵でもご自分に似合わない色のお洋服だと、

いまいち。。。。に映ることもあります。下降

逆にご自身に似合う色目のものであれば、

素朴なTシャツであっても素敵に見えたり・・・上昇



人の印象は色で左右される事もありますので、

一度ご自分に似合う色を見つければず~っと使えますよ!

メイクやネイルの色選びの参考にもなりますナイス



また女性のみならず、男性にも似合う色があり、

最近では第一印象を良くするために

カラー診断を取り入れている企業などもあります。

男性の方にも是非お勧めです。



5/17日(木)のDear’sカルチャー講座は、

ART Coloreの横山明子氏をお招きし、

ご自分に似合う色を見つけていただきますので、

この夏は自分の色を参考に、好印象作りにチャレンジ音符

是非ご参加ください!!!

日時: 5月17日(木)9:50~12:30
場所: 第一伊藤建設 三方原モデルハウス
    浜松市北区三方原町222

Dearsカルチャー講座 パーソナルカラー診断(自分に似合う色を知りたい方 必見!)


Dear'sカルチャー講座のご案内はこちらをクリックグッド


浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
フリーダイヤル 0120-11-0519
メールでのお問い合わせはこちらをクリックグッド
第一伊藤建設HPはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式Facebookはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式インスタグラムはこちらをクリックグッド




同じカテゴリー(◾️イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
Dear'sカルチャー講座 パーソナルカラー診断(自分に似合う色を知りたい方 必見!)
    コメント(0)