手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

誠実さが感じられる日大アメフト部の選手

2018年05月22日 | 独り言 | 展示場

こんにちは!

先日から物議を交わしている日大と関学アメフト部の事件。

ただいま、日大選手の会見が行われています。

20歳になったばかりの選手が顔を出しての記者会見。

どれだけ勇気がいたかと思うと、

大人の対応が余計に情けなく思われます。

誠実さが感じられる日大アメフト部の選手

指示があったとはいえ、実際にやったのは自分なんだから

監督やコーチに対して言う事はありませんと答えていました。

当該選手の誠実さが感じられる記者会見です。

この潔さを大人は見習わなければいけません。


浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
フリーダイヤル 0120-11-0519
メールでのお問い合わせはこちらをクリックグッド
第一伊藤建設HPはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式Facebookはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式インスタグラムはこちらをクリックグッド

同じカテゴリー(独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
誠実さが感じられる日大アメフト部の選手
    コメント(0)