手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

トカゲのしっぽ切り?日大アメフト部の記者会見状況

2018年05月23日 | 独り言

やっぱり~

監督側は指示をしたことを認めるわけにはいきませんものね。

結局井上コーチが一人悪者になって終わり?

コーチや生徒が忖度しちゃった?????

前監督はボールを見ていて、選手を見ていなかったから

知らなかったそうです。

トカゲのしっぽ切り?日大アメフト部の記者会見状況


体育会系は上の人が黒いと言ったら

白いものでも黒いんですねぇガーン

危機管理学部があるだけ、さすが上手に逃げています。

トカゲのしっぽ切り・・・・・・・

コーチの歯切れの悪さと内田監督の政治家並みの弁舌・・・

絶対服従の上下関係を感じます。

事実は真なり

世間は日本大学をどう見るでしょうか?

親は日本大学に子供を入学させたいと思うのでしょうか?



浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
フリーダイヤル 0120-11-0519
メールでのお問い合わせはこちらをクリックグッド
第一伊藤建設HPはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式Facebookはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式インスタグラムはこちらをクリックグッド

同じカテゴリー(独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
トカゲのしっぽ切り?日大アメフト部の記者会見状況
    コメント(0)