手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

やった~2対1 どんでん返し!!!

2018年06月19日 | 独り言 | 展示場

今晩は!

PRIMOモデルハウス スタッフです!

やった~!!!
やった~2対1 どんでん返し!!!

日本―コロンビア

2―1

多分あちらこちらのご家庭で

にわか監督が出現してあれこれ指示を考えたのでは?



それにしても日本人の80%が負けると予想していた試合で

どんでん返し!

オールジャパンで盛り上がりましたね。

皆様、観戦お疲れさまでした!

それにしても黄色いサポーターが多いこと?

コロンビアからロシアまで

簡単に行かれる距離ではないと思いますが。。。。。

なんでだろう??????

なにはともあれ、明日の活力になりましたね。ラブ


OPEN 10:00~16:00 水曜定休
    浜松市南区白羽町321

やった~2対1 どんでん返し!!!



浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
フリーダイヤル 0120-11-0519
メールでのお問い合わせはこちらをクリックグッド
第一伊藤建設HPはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式Facebookはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式インスタグラムはこちらをクリックグッド







同じカテゴリー(独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
やった~2対1 どんでん返し!!!
    コメント(0)