手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

白羽での熱中症?被害報告

2018年08月02日 | 独り言 | 展示場

こんにちは!

白羽モデルハウス スタッフです。

虫たちもさすがにこの暑さには耐えきれなくなっているのでしょうか?

ふと水場を見たら、ひっくり返ってるぅ目




セミ





涼を求めて水場にきて溺れた?

聞くところによりますと、温度調節ができるのは

哺乳類と鳥類だけだとか。。。。

蚊も35度以上になると動かなくなるそうで・・・・

今年の猛暑で

蚊に刺される頻度が減っている現象までおきているそうですよ。



虫にとっては想定外の暑さかもしれませんね。

お気の毒でございました。

OPEN 10:00~16:00 水曜定休
    浜松市南区白羽町321

白羽での熱中症?被害報告



浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
フリーダイヤル 0120-11-0519
メールでのお問い合わせはこちらをクリックグッド
第一伊藤建設HPはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式Facebookはこちらをクリックグッド


同じカテゴリー(独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
白羽での熱中症?被害報告
    コメント(0)