手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

【パナソニックテクノストラクチャー3階建て耐震賃貸住宅のご紹介 1】

こんにちは〜。
第一伊藤建設WEB課です!!
今月3階建ての共同住宅のお引き渡しをしました。
2LDK9部屋のファミリー向けのデザイナーズマンションになります。
入居率アップのため様々な提案を行いました。
・外観
シックでこの辺にはない若い人にもウケるカッコイイ外観です。
【パナソニックテクノストラクチャー3階建て耐震賃貸住宅のご紹介 1】
【パナソニックテクノストラクチャー3階建て耐震賃貸住宅のご紹介 1】

・内観
縦3部屋ラインで3種類のテイストをご提案。
キッチンには奥様に嬉しいパントリー付き。
【パナソニックテクノストラクチャー3階建て耐震賃貸住宅のご紹介 1】
【パナソニックテクノストラクチャー3階建て耐震賃貸住宅のご紹介 1】
【パナソニックテクノストラクチャー3階建て耐震賃貸住宅のご紹介 1】

・ユニットバス
今までは0.75坪がスタンダードでしたが一般住宅と同じ広々1坪サイズ。
【パナソニックテクノストラクチャー3階建て耐震賃貸住宅のご紹介 1】

・玄関
大型の玄関収納プラス玄関クロークあり。
【パナソニックテクノストラクチャー3階建て耐震賃貸住宅のご紹介 1】

・エントランス
現在の宅配需要に応える宅配ボックス。
【パナソニックテクノストラクチャー3階建て耐震賃貸住宅のご紹介 1】
・トイレ
オーナーさまのこだわりでトイレも素敵になりました。
【パナソニックテクノストラクチャー3階建て耐震賃貸住宅のご紹介 1】

第一伊藤建設は一般住宅はもちろんのこと、共同住宅、店舗設計等非住宅にも
対応できます!!

限られた敷地の中で収支物件として土地活用をしていただきますが安定収入がなければ経営として成り立ちません。
建築工事費用、耐震性、耐久性、工期など計画において気になることはたくさんありますよね。でも大丈夫なんです!!
パナソニックテクノストラクチャー工法であれば、木造住宅だから重量鉄骨、RC造と比べて建築コストを低減することが可能ですし、3階建てでも60,000棟以上もの実績がある棟構造計算を1棟1棟実施しておりますので安心なんですよ。
【パナソニックテクノストラクチャー3階建て耐震賃貸住宅のご紹介 1】

・6つのメリット
①初期費用 ②ランニングコスト ③敷地有効活用 ④耐震性 ⑤耐久性 
⑥入居者に選ばれるパナソニック品質

今回は①初期費用、②ランニングコストについてご紹介
①初期費用 木造だから建築コストを低減可能
 建築コストが低く抑えられたとしても家賃設定は大きく劣るわけではないので、利益率が優れている木造がお得です。
1ー建築工事費用 
梁の部分に鉄を採用している分木造よりはコストが上がりますが、ハウスメーカーの重量鉄骨造に比べるとコストが大幅に低減できます。

2ー構造計算費用
3階建木造建築物の場合、構造計算が複雑になり外部の構造設計事務所に依頼すると高額な費用がかかることも。
テクノストラクチャーでは戸建・非住宅累計60,000棟※の全棟で構造計算を実施している実績があり費用も割安です。

3ー工期短縮
木造なので建築確認申請の審査期間が短縮でき、大がかりな基礎工事も不要なため工期が比較的短くなり人件費の削減にもつながります。

②ランニングコスト 木造だからランニングコストを低減可能
 強い鉄の梁を使用していても木造なので所得税や固定資産税もしっかり節税可能です。
1ー所得税の節税効果
減価償却期間がて鉄骨造の34年と比べもテクノストラクャーは22年になり、減価償却期間が短く必要経費と認められる金額が大きくなりますし、不動産所得としてみなされる額が減り所得に対してかかってくる所得税も軽減できます。
木造の対象になりますので固定資産税も非木造と比べて節税効果もあります。
2ー維持管理費用
木造の弱点である梁のたわみ。扉の開閉の不具合などはメンテナンスが必要となり、維持管理費用に影響します。たわみの小さいテクノビームを使用しているテクノストラクチャーならオーナー様の負担を軽減できます。

3ー長期ローン
木造のデメリットである融資面もテクノストラクチャーなら長期ローンが利用可能です。
(詳細はお問い合わせください。)

次回は③敷地有効利用、④耐震性についてお伝えします!!


制振ダンパーevoltz(エヴォルツ)ご紹介シリーズはこちら
・パート①↓
https://daiichiito.hamazo.tv/e8657149.html
・パート②↓
https://daiichiito.hamazo.tv/e8660798.html
・パート③↓
https://daiichiito.hamazo.tv/e8664648.html

消費税が上がってもお家を新築、増改築すると
様々なリターンがあるんですよ!!
・消費税が増税でも安心してくださいシリーズ
①住宅ローン控除について
https://daiichiito.hamazo.tv/e8584651.html

②住まいの給付金が最大50万円へ
https://daiichiito.hamazo.tv/e8585967.html

③次世代住宅ポイント
https://daiichiito.hamazo.tv/e8587434.html

④贈与税の非課税枠が最大3000万円へ
https://daiichiito.hamazo.tv/e8592062.html



静岡県西部地域浜松・掛川の新築一戸建て注文住宅・建売住宅
第一伊藤建設
  
静岡県浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
0120-11-0519

リニューアルした新しいホームページはこちら

http://www.daiichiito.co.jp/

住宅のプロが作る土地情報サイト
『浜松・静岡 土地情報ナビ』開設!!
浜松・静岡 土地情報ナビはこちらまで ↓↓↓
https://hamamatsu-shizuoka.tochijohonavi.com/

スタッフブログはこちら
http://daiichiito.hamazo.tv

公式ブログはこちら
http://www.daiichiito.co.jp/blog/

インスタグラムはこちら 施工事例公開中!!
https://www.instagram.com/daiichiito.hamamatsu/
------------------------------------------------
  
静岡県西部の一戸建て新築注文住宅
パナソニックテクノストラクチャー
G-HOUSE掛川店
ホームページはこちら
http://www.g-house388.com/


同じカテゴリー(◼️構造)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
【パナソニックテクノストラクチャー3階建て耐震賃貸住宅のご紹介 1】
    コメント(0)