手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

【パナソニックテクノストラクチャー3階建て耐震賃貸住宅のご紹介2】

2019年12月28日

こんにちは。
第一伊藤建設WEB課です!!
皆さん先週から公開の『スターウォーズエピソード9 スカイウォーカーの夜明け』ご覧になりましたか〜??昔の作品からのファンの私は先日しっかり激賞してきましたよ〜。
賛否はありますが個人的には一言で『最高』でした!!
今回はスピード感が半端ない。あっという間の2時間20分でした。
旧3部作へのリスペクトも盛りだくさんで昔からのファンも納得の内容。
ネタバレになってしますので言えませんがあるキャラクターが出てきた時はテンションが上がってしまいました。
挑戦をしすぎて解決できていない問題山積みのエピソード8から何とかまとめ上げたJJ・エイブラムス監督に感謝。
スターウォーズをまだ観たことがない方もまずはエピソード9から観て昔の作品を順番に観てみるのもオススメです。
このまま『スターウォーズ』の話で終わってしますので本題に入りますね〜。

さて今回は以前パナソニックテクノストラクチャー工法を利用した3階建て賃貸住宅のご紹介をしましたが第2弾です。
【パナソニックテクノストラクチャー3階建て耐震賃貸住宅のご紹介2】
【パナソニックテクノストラクチャー3階建て耐震賃貸住宅のご紹介2】

先日ブログでもご紹介させていただきましたが3階て2LDK9部屋のファミリー向けのデザイナーズマンションをお引き渡ししました。
(第一伊藤建設は一般住宅はもちろんのこと、共同住宅、店舗設計等非住宅にも
対応できます!!)

パナソニックテクノストラクチャー工法であれば、木造住宅だから重量鉄骨、RC造と比べて建築コストを低減することが可能ですし、3階建てでも60,000棟以上もの実績がある棟構造計算を1棟1棟実施しておりますので安心なんですよ。
テクノストラクチャーについてはこちら↓
https://www.daiichiito.co.jp/avancer.php

6つのメリット
①初期費用 ②ランニングコスト ③敷地有効活用 ④耐震性 ⑤耐久性 
⑥入居者に選ばれるパナソニック品質

第1弾はこちら↓
https://daiichiito.hamazo.tv/e8675383.html

今回は③敷地有効活用、④耐震性についてご紹介させていただきますね。

③敷地有効活用
1ー『Mフレーム』で狭小地にも対応可能
狭小地というだけで諦めている方もいるかもしれません。
まずはご相談ください。一般の木造住宅では困難なビルトインガレージ付きの大開口のプランもテクノストラクチャーMフレームを使えば実現可能です。
【パナソニックテクノストラクチャー3階建て耐震賃貸住宅のご紹介2】

2ー『梁貫通穴』でより高い天井を実現
針の鉄骨部分に配管用の穴をあける事が可能なので梁下の配管用スペースが不要に。構造計算の裏付けがあるので強度も安心です。
【パナソニックテクノストラクチャー3階建て耐震賃貸住宅のご紹介2】

3ー『耐火構造』で防火地域でも建築可能
耐火構造の国土大臣認定を取得しており防火地域でも建築コストを抑えて有利な賃貸経営が可能です。

④耐震性
資産を守る耐震性は入居者への大きなPRポイントに
テクノストラクチャーの強さのヒミツ
1ー木と鉄の強さをくわえた『テクノビーム』とオリジナル接合金物

2ー実物大の住宅に震度7の揺れを5回加えた耐震実験

3ー388項目もの緻密な『構造計算』を全棟で実施しているから安心です!!

▪️熊本地震でも倒壊被害ゼロ
震度7の揺れが縦つ続けに襲い、強い余震が繰り返したことで建物の崩壊や大きな被害をもたらした熊本地震。熊本県下にあるテクノストラクチャーの建物、約650棟は全壊、半壊などの被害はありませんでした。

限られた敷地の中で収支物件として土地活用をしていただきますが安定収入がなければ経営として成り立ちません。
建築工事費用、耐震性、耐久性、工期など計画において気になることはたくさんありますよね。でも大丈夫なんです!!
第一伊藤建設ではお客様に合わせた様々なご提案を心がけております。


制振ダンパーevoltz(エヴォルツ)ご紹介シリーズはこちら
・パート①↓
https://daiichiito.hamazo.tv/e8657149.html
・パート②↓
https://daiichiito.hamazo.tv/e8660798.html
・パート③↓
https://daiichiito.hamazo.tv/e8664648.html

消費税が上がってもお家を新築、増改築すると
様々なリターンがあるんですよ!!
・消費税が増税でも安心してくださいシリーズ
①住宅ローン控除について
https://daiichiito.hamazo.tv/e8584651.html

②住まいの給付金が最大50万円へ
https://daiichiito.hamazo.tv/e8585967.html

③次世代住宅ポイント
https://daiichiito.hamazo.tv/e8587434.html

④贈与税の非課税枠が最大3000万円へ
https://daiichiito.hamazo.tv/e8592062.html



静岡県西部地域浜松・掛川の新築一戸建て注文住宅・建売住宅
第一伊藤建設
  
静岡県浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
0120-11-0519

リニューアルした新しいホームページはこちら

http://www.daiichiito.co.jp/

住宅のプロが作る土地情報サイト
『浜松・静岡 土地情報ナビ』開設!!
浜松・静岡 土地情報ナビはこちらまで ↓↓↓
https://hamamatsu-shizuoka.tochijohonavi.com/

スタッフブログはこちら
http://daiichiito.hamazo.tv

公式ブログはこちら
http://www.daiichiito.co.jp/blog/

インスタグラムはこちら 施工事例公開中!!
https://www.instagram.com/daiichiito.hamamatsu/
------------------------------------------------
  
静岡県西部の一戸建て新築注文住宅
パナソニックテクノストラクチャー
G-HOUSE掛川店
ホームページはこちら
http://www.g-house388.com/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
【パナソニックテクノストラクチャー3階建て耐震賃貸住宅のご紹介2】
    コメント(0)