手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

【第一伊藤建設の家づくりとは??】コンセプトを紹介します。

2020年05月19日 | ◾️お知らせ | ◾️ご挨拶

こんにちは〜。第一伊藤建設WEB課です!!
本日は『第一伊藤建設の家づくり』のコンセプトをお伝えします。
【第一伊藤建設の家づくりとは??】コンセプトを紹介します。

私たちが考える「良い住まい」の軸は「3つの価値」です。

私たち第一伊藤建設株式会社は「良い住まい」には、

家族を守るシェルターのように強靭な「機能的価値」

それを基本に住空間をデザイニングすることで生まれる「感覚的価値」

この2つの価値があると考えます。

そしてもう一つ大切なことがことがあります。

それは、住む人がゆとりや楽しみ、安らぎを感じることで
生まれる豊かな心を育む「見えない価値」です。

創業以来私たちは「3つの価値」を軸に、「良い住まい」のあるべき姿を探求してきました。
【第一伊藤建設の家づくりとは??】コンセプトを紹介します。

さらに地球規模で環境問題解決に向けて取り組まなければならない今、
求められているのは地球環境への配慮のある住まいです。

3つの価値が息づき、環境の配慮のある「良い住まいづくり」を通じて社会に貢献することが、私たちのコンプライアンスを果たすことにつながります。

これから『withコロナ』ウイルスと共存していく社会の中で、家づくりをすることを考えた時、
何が必要でしょうか??

まずは災害に強い家にして『住み続けることができる家』にすることが必要です。ウイルスリスクがある状況で災害により自宅での生活ができなくなり避難所生活は」非常に難しいです。ですから災害に強い安心の家づくり、私どもでいう『機能的価値』が大切。

これからご家族での『おうち時間』がより増えることを考えると住み心地、快適性が求められます。家族一人一人に合わせた大きさ使いやすさを考え、ご家族皆さんが居心地がいいおうち環境、長い時をおうちで過ごすところをこだわる『感覚的価値』も重要です。

最後に住むほどに愛着が増してくるずっとおうちに居たくなる、そんなおうちにしたいですよね。おうちでの子育て、家事、これからは在宅ワークもスタンダートになるかもしれません。生活、暮らしの変化がでてきました。その環境の変化に適応できた『住まい』にして目に見えないストレスを軽減できる家にしていかなければなりません。家族にしかわからない、そんな幸せを感じてくれるが住まいの『見えない価値』になります。

確かな機能性と快適性を土台としてその上築かれる心からのご満足。この真の住まいの価値を以前からお伝えしてきましたが、地域の皆さまのためにこの『3つの価値』を軸にした私たち第一伊藤建設にしかできない注文住宅の家づくりのお手伝いを引き続きしていきたいです。

あなたの理想の住まいはどのような住まいですか?
おうちづくりをこれからスタートしようと考えている方は、理想の住まいのお話を聞かせてください。私たちの住まいづくりはそこから始まります。

お問い合わせはこちら↓
https://www.daiichiito.co.jp/tochijoho.php


・新型コロナウイルス感染予防対策を動画でご紹介
https://daiichiito.hamazo.tv/e8777915.html
・新型コロナウイルス感染予防対策『計画換気』の重要性
https://daiichiito.hamazo.tv/e8769505.html
・初めての確定申告について 必要書類や申告方法について
https://daiichiito.hamazo.tv/e8705386.html
・住宅購入は家計の見直しのキッカケに
https://daiichiito.hamazo.tv/e8705386.html

消費税が上がってもお家を新築、増改築すると
様々なリターンがあるんですよ!!
・消費税が増税でも安心してくださいシリーズ
①住宅ローン控除について
https://daiichiito.hamazo.tv/e8584651.html

②住まいの給付金が最大50万円へ
https://daiichiito.hamazo.tv/e8585967.html

③次世代住宅ポイント
https://daiichiito.hamazo.tv/e8587434.html

④贈与税の非課税枠が最大3000万円へ
https://daiichiito.hamazo.tv/e8592062.html



静岡県西部地域浜松・掛川の新築一戸建て注文住宅・建売住宅
第一伊藤建設
  
静岡県浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
0120-11-0519

リニューアルした新しいホームページはこちら

http://www.daiichiito.co.jp/

住宅のプロが作る土地情報サイト
『浜松・静岡 土地情報ナビ』開設!!
浜松・静岡 土地情報ナビはこちらまで ↓↓↓
https://hamamatsu-shizuoka.tochijohonavi.com/

スタッフブログはこちら
http://daiichiito.hamazo.tv

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/dai1ito/

インスタグラムはこちら 施工事例公開中!!
https://www.instagram.com/daiichiito.hamamatsu/
------------------------------------------------


同じカテゴリー(◾️お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
【第一伊藤建設の家づくりとは??】コンセプトを紹介します。
    コメント(0)