手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

機会

2015年10月12日 | ◾︎現場

今日は1日、待機。
何か行動を起こさないと、機会が逃れていく空気が一杯でした。

15年くらい前に友人が話してくれた、こんな事を思い出しました^_^
彼はアメリカへ短期のヘリコプターの免許資格取得のツアーに行ったそうです。そこで教習生が何かダラダラする場面があったそうで、そこで教官がフォーチャーリーの話しをしたそうです。フォーチャーリーとは4つのCです。貴方達はこのchanceをchoiceしてchallengeしてchangeしに来たのではないですか?との事でした。
改めてこの話を思い出した自分に反省です。
頑張らなくっちゃ^_^


お陰様

iPhoneから送信
\\10月17日浜北区平口にモデルハウスOPEN//



同じカテゴリー(◾︎現場)の記事
プレ葉  イベント!
プレ葉 イベント!(2020-02-23 10:42)

相続セミナー
相続セミナー(2020-01-25 14:14)

相続セミナー
相続セミナー(2020-01-25 14:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
機会
    コメント(0)