手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

駅近でありながら、のどかな白羽町

2018年08月28日 | 独り言 | 展示場

こんにちは

PRIMO白羽モデルハウス スタッフです。

アクトタワーも近くに見えるのに、

この生態の宝庫は素晴らしい!



白い鳥(シロサギ?)
駅近でありながら、のどかな白羽町



グレーの鳥(アオサギ?)
駅近でありながら、のどかな白羽町


茶色い鳥(鴨?)
駅近でありながら、のどかな白羽町



カラス
駅近でありながら、のどかな白羽町




駅近でありながら、のどかな白羽町




駅近でありながら、のどかな白羽町

蛙とコオロギ
駅近でありながら、のどかな白羽町

蜂の巣もありましたわびっくり
駅近でありながら、のどかな白羽町





大から小へ

おこぼれを頂くのでしょうか目

弱肉強食のようですけど・・・・・




自然ですねぇ~クローバー

浜松駅から車で10分の至近距離にありながら、

自然の生物が千客万来ニコニコ

昭和の男の子が遊んでいそうな のどかさです。

駅近でありながら、のどかな白羽町

白羽モデルハスは今月をもちまして終了いたします。

多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。


OPEN 10:00~16:00 水曜定休
    浜松市南区白羽町321

駅近でありながら、のどかな白羽町



浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
フリーダイヤル 0120-11-0519
メールでのお問い合わせはこちらをクリックグッド
第一伊藤建設HPはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式Facebookはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式インスタグラムはこちらをクリックグッド


同じカテゴリー(独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
駅近でありながら、のどかな白羽町
    コメント(0)