手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

記入済みの確定申告の提出なら区役所の投函箱へ

2018年03月08日 | 独り言 | 展示場

こんにちは!

PRIMO白羽モデルハウス スタッフです!


先日、医療費控除申告の概算方法をご紹介させて頂きました。

記事はこちら

今日、私はお休み。おすまし

確定申告期限が迫ってきていますよ!びりびり

お尻に火がつかないと面倒なことはなかなか始められません。。。。。下降
が、そんなことも言ってられない。汗

人のお世話をする前に、自分のことをしましょう!パンチキャー

そうだ!そうだ!おまわりさん

自分の事やらなきゃ!力こぶ


昨年1年間の家族の医療費合計をざっと計算したら軽~く10万円超えびっくり

支払医療機関別に合算して列記。
記入済みの確定申告の提出なら区役所の投函箱へ



会社から出される源泉徴収票を元に、書き方に従って計算して記入。
記入済みの確定申告の提出なら区役所の投函箱へ 記入済みの確定申告の提出なら区役所の投函箱へ

マイナンバーのコピーと源泉徴収票を用紙に貼って、医療費の領収書をつけて終わり!

今年から健保から出る医療費通知書があれば、領収書はつける必要がなくなりましたが。。。

提出にアクトまで行かなきゃいけないと思ったら、

計算済みのものは各区役所の投函箱に入れればOK

さすが、全国で2番目に広い土地を持つ浜松市。

誰もがアクトまで行けるわけじゃありませんものね。

これはありがたい!

私は西区役所の投函箱に提出し、帰りに丸和の餃子を買って帰りました!


休日の午前中に行けば1時間は並んで待つ、丸和の餃子

いつもこのスペースにずらりと並んでいらっしゃいます。

午後だったので待つことなく購入できました!

確定申告も済んだし、丸和の餃子も買って清々した週末だぁラブ

ん?先週はまっちゃん餃子でしたよナイフ&フォーク

浜松人だなぁひみつ

ところで電子申告は、カードリーダーを購入しなきゃいけませんし、マイナンバーカードも作らなきゃなりません。

今回限りだったら、アナログで。。。。。。。



浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
フリーダイヤル 0120-11-0519
メールでのお問い合わせはこちらをクリックグッド
第一伊藤建設HPはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式Facebookはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式インスタグラムはこちらをクリックグッド


同じカテゴリー(独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
記入済みの確定申告の提出なら区役所の投函箱へ
    コメント(0)