手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

静岡市葵区の桜並木

2018年04月02日 | 独り言

こんにちは!

第一伊藤建設(株)の営業部門は、毎月第一日曜日は休日になります。

という事で、昨日はお休みでしたので、静岡に行ってきました。

花花花ひらひらと桜吹雪。花花花

東京 目黒川の桜並木は有名ですが、こちらは静岡版!

川沿いに桜並木があると、桜の花びらが落ちて水面に流れる様が情緒的。

静岡市葵区沓谷6丁目付近の巴川支流沿い、愛宕霊園付近です。
静岡市葵区の桜並木


あいにく曇りだったので、青い空とピンクの桜にならなくて残念!
花弁が散っています。
静岡市葵区の桜並木


流れていく花弁
静岡市葵区の桜並木


お堀の桜は壮大ですが、ここも集約されてなかなか。。。。ラブ

ちょうど静岡市街は静岡まつりの最中でしたよ。

灯りのついた夜桜を見たいですよねえ

目黒川の様に・・・・・・・
静岡市葵区の桜並木






浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
フリーダイヤル 0120-11-0519
メールでのお問い合わせはこちらをクリックグッド
第一伊藤建設HPはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式Facebookはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式インスタグラムはこちらをクリックグッド



同じカテゴリー(独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
静岡市葵区の桜並木
    コメント(0)