手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

OSAKO   HANPA NAITTE

2018年06月21日 | 独り言 | 展示場

こんにちは!

PRIMO白羽モデルハウス スタッフです!

先日のワールドカップ 日本対コロンビア戦から

注目を浴びているTシャツ。
OSAKO   HANPA NAITTE

サッカーサッカーサッカー≪半端ないって≫サッカーサッカーサッカー  

が今年の流行語大賞になりそうな勢いですね。

2009年の全国高校サッカー選手権時のyoutubeを元に
デザイナーの浅野恵一氏が作ったTシャツが今大人気だそうです。

このyoutube、日大さん見習ってほしいなあ。

人間性が表れる動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=pZ2UIYRK5I4

これがスポーツマンシップじゃないかしら?

負けても相手を認め、讃える姿勢。

監督の一言 応援しよう!!

監督と選手との近さ。

とってもさわやかなロッカールームニコニコ


西野ジャパンも監督と選手が近いそうですが、

一体感ってこういうところから生まれるのかも知れませんね。

リスペクトって周りが感じるものであって、

自分から出すものではありません。

OPEN 10:00~16:00 水曜定休
    浜松市南区白羽町321

OSAKO   HANPA NAITTE



浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
フリーダイヤル 0120-11-0519
メールでのお問い合わせはこちらをクリックグッド
第一伊藤建設HPはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式Facebookはこちらをクリックグッド

第一伊藤建設の公式インスタグラムはこちらをクリックグッド



同じカテゴリー(独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
OSAKO   HANPA NAITTE
    コメント(0)