手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

【新プロジェクトで大切にしていること】

こんにちは。第一伊藤建設の三谷です。

今年に入ってから健康に気をつけた生活をするようになってから、体質改善ができたのか

疲れにくい体になった気がします。お仕事も遊びを楽しみながらするためには体が資本。

楽しみながら健康維持を目指しております。

さて、先日『新プロジェクト』についてお知らせをさせていただきました。

詳細発表はこちらのブログで

2021年9月27日(月)17時に発表させていただきます。

少々おまちください。

今回、企画段階から私が大切にしていることは『プロセス』です。

現在、モノに溢れ、インターネットの普及によって情報や技術がみんなの共有財産に

なって、モノもサービスも一定のクオリティーに以上に当たり前になってきているよう

に感じます。

完成したモノで差別化が本当に難しい時代に突入していますよね。

私個人もユーザーの立場になった時に完成品のみで選ぶのは最近特に

迷ってしまう場面も‥。価格だけで決めることも決して否定はしません。

じゃーどこで差別化をするかというと、やっぱり『人』ということではないでしょうか。

『誰から買うか、誰からサービスを受けるか??』

もっと言うと

『商品やサービスの生まれた歴史、物語』

これこそ、モノづくりをする人たちの『プロセス』ですよね。

皆さんもご興味はありませんか??ぜひご意見も聞いてみたいです。

私どもが取り扱う『注文住宅』にもたくさんの『プロセス』がつまっています。

【新プロジェクトで大切にしていること】

ただ、ここでひとつ問題がでるのは、この『プロセス』を共有できていないことでは

ないでしょうか??

今の時代、あらゆる方法を利用してたくさんの方に伝える方法もあります。

このブログも同様です。

今回のプロジェクトについてはこの観点から企画の入り口段階から準備を進めることに

しました。

社内の各セクションごとにメンバーを選抜してまずはプロジェクトメンバーと『プロセス』

を共有しチーム力を高めて、皆さんに対してサービスが生まれる『プロセス』の段階から

発信していきたいと考えております。

今回はメンバーに若いスタッフにも参加してもらっています。

若いメンバーからも刺激をもらい、私もまだまだ成長していきたいです。

モデルハウスの来場予約はこちら↓
https://www.daiichiito.co.jp/

公式インスタグラムでは毎日ストーリーズを更新中。
インスタでしか公開していない画像も沢山ありますのでチェックしてくださいね〜。
https://www.instagram.com/daiichiito.hamamatsu/

・私ども第一伊藤建設の入居者さまの声をアップ
 お客様の声はこちら→ https://www.daiichiito.co.jp/voice.php
 おうちづくりの成功者の方の声を今後の家づくりの参考にしてくださいね〜。

・公式フェイスブックはこちら→ https://www.facebook.com/dai1ito/

・おうちづくりヒントがここにある!!
 公式ブログはこちら→ http://daiichiito.hamazo.tv
 家づくりのお役立ち情報を発信中ですよ〜。

・公式YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCGK-lhbK7mUV8RNgpVY2GzA

・静岡県西部の最新土地情報をアップ
 土地情報ナビ https://hamamatsu-shizuoka.tochijohonavi.com/

・イベント最新情報をGETできる
 LINE公式アカウント→ https://lin.ee/exAeQpN

その他の動画コンテンツはこちら↓
https://www.daiichiito.co.jp/media.php

合わせてチェックしてくださいね〜。
チェックしてくださいね〜。

お問い合わせはこちら↓
https://www.daiichiito.co.jp/tochijoho.php

オンライン家づくり相談『DAIICHIITO ONLINE』はこちら↓
https://www.daiichiito.co.jp/online.php

・新型コロナウイルス感染予防対策を動画でご紹介
https://daiichiito.hamazo.tv/e8777915.html
・新型コロナウイルス感染予防対策『計画換気』の重要性
https://daiichiito.hamazo.tv/e8769505.html
・初めての確定申告について 必要書類や申告方法について
https://daiichiito.hamazo.tv/e8705386.html
・住宅購入は家計の見直しのキッカケに
https://daiichiito.hamazo.tv/e8705386.html

静岡県西部地域浜松・掛川の新築一戸建て注文住宅・建売住宅
第一伊藤建設
  
静岡県浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
0120-11-0519

住宅のプロが作る土地情報サイト
『浜松・静岡 土地情報ナビ』開設!!
浜松・静岡 土地情報ナビはこちらまで ↓↓↓
https://hamamatsu-shizuoka.tochijohonavi.com/

スタッフブログはこちら
http://daiichiito.hamazo.tv

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/dai1ito/

インスタグラムはこちら 施工事例公開中!!
https://www.instagram.com/daiichiito.hamamatsu/
————————————————————————


同じカテゴリー(◾︎新プロジェクト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
【新プロジェクトで大切にしていること】
    コメント(0)