手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

【モデルハウスがいよいよ着工になりました。】

こんにちは。

第一伊藤建設の三谷です。

モデルハウスがいよいよ着工になりました。

場所は浜松市浜北区貴布祢。

完成オープンは来年3月を予定しております。

どんな建物になるのかは少しずつご紹介していきますので、乞うご期待!!

モデルハウスページはこちら
(完成までも体験イベントが盛りだくさんです!!)

もともとは建物が建っておりましたので解体工事からスタート。

【モデルハウスがいよいよ着工になりました。】
【モデルハウスがいよいよ着工になりました。】

建物の解体工事が終了し、更地に。

ここから基礎着工までの間、造成工事のスタートです。

【モデルハウスがいよいよ着工になりました。】
【モデルハウスがいよいよ着工になりました。】

工程的に問題のないようであれば基礎工事の前に敷地の周りのブロック工事などを

行っておくと後工程の業者さんの配慮、作業効率のアップにもつながります。

お家を建てるためには様々なプロセスがあるですね〜。

テーマは『モデルハウスを一緒につくろう!!』

こちらのブログにてモデルハウスの完成までのプロセスを皆さんと共有していくことで

お家づくりの体験、今後のお家づくりの参考にしていただけたら幸いです。

モデルハウスオープンまでの期間は『体験ミュージアム』を開催します!!

【モデルハウスがいよいよ着工になりました。】

『体験ミュージアム』とは、
第一伊藤建設のお家を知ってもらい、お客様と一緒にモデルハウスを完成させるための
イベントが「体験ミュージアム」です。
お子さまから大人まで楽しめるイベントを多数ご用意してお待ちしております。
モデルハウス完成後も、イベント盛り沢山です!

モデルハウスの来場予約はこちら↓
https://www.daiichiito.co.jp/

公式インスタグラムでは毎日ストーリーズを更新中。
インスタでしか公開していない画像も沢山ありますのでチェックしてくださいね〜。
https://www.instagram.com/daiichiito.hamamatsu/

・私ども第一伊藤建設の入居者さまの声をアップ
 お客様の声はこちら→ https://www.daiichiito.co.jp/voice.php
 おうちづくりの成功者の方の声を今後の家づくりの参考にしてくださいね〜。

・公式フェイスブックはこちら→ https://www.facebook.com/dai1ito/

・おうちづくりヒントがここにある!!
 公式ブログはこちら→ http://daiichiito.hamazo.tv
 家づくりのお役立ち情報を発信中ですよ〜。

・公式YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCGK-lhbK7mUV8RNgpVY2GzA

・静岡県西部の最新土地情報をアップ
 土地情報ナビ https://hamamatsu-shizuoka.tochijohonavi.com/

・イベント最新情報をGETできる
 LINE公式アカウント→ https://lin.ee/exAeQpN

その他の動画コンテンツはこちら↓
https://www.daiichiito.co.jp/media.php

合わせてチェックしてくださいね〜。
チェックしてくださいね〜。


お問い合わせはこちら↓
https://www.daiichiito.co.jp/tochijoho.php

オンライン家づくり相談『DAIICHIITO ONLINE』はこちら↓
https://www.daiichiito.co.jp/online.php

・新型コロナウイルス感染予防対策を動画でご紹介
https://daiichiito.hamazo.tv/e8777915.html
・新型コロナウイルス感染予防対策『計画換気』の重要性
https://daiichiito.hamazo.tv/e8769505.html
・初めての確定申告について 必要書類や申告方法について
https://daiichiito.hamazo.tv/e8705386.html
・住宅購入は家計の見直しのキッカケに
https://daiichiito.hamazo.tv/e8705386.html


静岡県西部地域浜松・掛川の新築一戸建て注文住宅・建売住宅
第一伊藤建設
  
静岡県浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
0120-11-0519


住宅のプロが作る土地情報サイト
『浜松・静岡 土地情報ナビ』開設!!
浜松・静岡 土地情報ナビはこちらまで ↓↓↓
https://hamamatsu-shizuoka.tochijohonavi.com/

スタッフブログはこちら
http://daiichiito.hamazo.tv

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/dai1ito/

インスタグラムはこちら 施工事例公開中!!
https://www.instagram.com/daiichiito.hamamatsu/
————————————————————————


同じカテゴリー(◾️モデルハウス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
【モデルハウスがいよいよ着工になりました。】
    コメント(0)