手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

【ご来場ありがとうございました。完成見学会開催報告】

こんにちは〜。
第一伊藤建設WEB課です!!

先週末やっと梅雨明け。今年は梅雨の時期が長くお洗濯のお悩みで大変でしたよね〜。
さらに新型コロナウイルスの影響で感染の心配で今までのようにコインランドリーの利用も控えた方もいらっしゃるかもしれません。
お洗濯はできればおうちで完結したいものです。

皆さん、安心してください。
私どもの高性能注文住宅『プリモZERO』『全館空調HiL』でしたらおうちの環境を室内干しに適した環境にできるんです!!
この梅雨の時期もご入居さまから喜びの声をたくさんいただきました。
おうちの中ですべて完結したら嬉しいですよね。
現在こちらの商品につきましてはモデルハウスにて体感することができますのでぜひ一度体感してみてくださいね〜。

先月から私どもが建設をされた方のご好意をいただき実際の注文住宅をご体感することができる完成見学会を開催しておりました。やはり実際にご入居されるリアルサイズのお家は間違いなく参考になります。

先週末までは磐田市元天神町にてエアコン1〜2台でこの暑い夏場を乗り切ることができる『プリモZERO』の完成見学会を開催しておりました。
完全予約制ではございましたがたくさんの方にご見学、ご体感をしていただきました。

【ご来場ありがとうございました。完成見学会開催報告】


【ご来場ありがとうございました。完成見学会開催報告】


【ご来場ありがとうございました。完成見学会開催報告】


モデルハウスはございますが、完成体感見学会も引き続き開催していきますので楽しみにしてくださいね〜。

今週末は浜松市東区市野町でこちらも予約制で美容室の併用住宅の完成見学会も行います。
こちらの建物は8月6日(木)のインスタライブにて会場よりライブ配信しますのでご興味がある方は公式インスタグラムをフォローしてくださいね〜。
こちらをタッチ↓↓↓
【ご来場ありがとうございました。完成見学会開催報告】


【ご来場ありがとうございました。完成見学会開催報告】




その他の動画コンテンツはこちら↓
https://www.daiichiito.co.jp/media.php

合わせてチェックしてくださいね〜。
チェックしてくださいね〜。


お問い合わせはこちら↓
https://www.daiichiito.co.jp/tochijoho.php

オンライン家づくり相談『DAIICHIITO ONLINE』はこちら↓
https://www.daiichiito.co.jp/online.php

・新型コロナウイルス感染予防対策を動画でご紹介
https://daiichiito.hamazo.tv/e8777915.html
・新型コロナウイルス感染予防対策『計画換気』の重要性
https://daiichiito.hamazo.tv/e8769505.html
・初めての確定申告について 必要書類や申告方法について
https://daiichiito.hamazo.tv/e8705386.html
・住宅購入は家計の見直しのキッカケに
https://daiichiito.hamazo.tv/e8705386.html

消費税が上がってもお家を新築、増改築すると
様々なリターンがあるんですよ!!
・消費税が増税でも安心してくださいシリーズ
①住宅ローン控除について
https://daiichiito.hamazo.tv/e8584651.html

②住まいの給付金が最大50万円へ
https://daiichiito.hamazo.tv/e8585967.html

③次世代住宅ポイント
https://daiichiito.hamazo.tv/e8587434.html

④贈与税の非課税枠が最大3000万円へ
https://daiichiito.hamazo.tv/e8592062.html



静岡県西部地域浜松・掛川の新築一戸建て注文住宅・建売住宅
第一伊藤建設
  
静岡県浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
0120-11-0519

リニューアルした新しいホームページはこちら

http://www.daiichiito.co.jp/

住宅のプロが作る土地情報サイト
『浜松・静岡 土地情報ナビ』開設!!
浜松・静岡 土地情報ナビはこちらまで ↓↓↓
https://hamamatsu-shizuoka.tochijohonavi.com/

スタッフブログはこちら
http://daiichiito.hamazo.tv

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/dai1ito/

インスタグラムはこちら 施工事例公開中!!
https://www.instagram.com/daiichiito.hamamatsu/
------------------------------------------------


同じカテゴリー(◾️見学会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
【ご来場ありがとうございました。完成見学会開催報告】
    コメント(0)