手が届く金額の高性能住宅
手が届く金額の高性能住宅

【インスタライブ配信のご視聴ありがとうございました!!】

こんにちは〜。
第一伊藤建設WEB課です!!

おうちの片付け、収納については永遠のテーマですよね〜。
片付け名人のお話で玄関に置いてはいけないものが3つご紹介していましたので皆さんと情報共有。
1 お祝い用のくつ
2 飲料などのダンボール
3 大量の傘 が玄関に置いてはいけないとアドバイスしていました。

1についてお祝いのくつは玄関に置くスペースがない場合は使用頻度の低いものとして考え室内のクローゼットへ巾着ぶくろにいれることでくつの保護でき使う日にそのまま持っていくこともできます。それから一緒にバック、ハンカチなどセットにしておくと準備しやすくなるのでオススメです。
まずは1、2、3のモノを意識してみるといいかもしれません。

やっぱり、スキッリした玄関にすることは大切。帰っても気持ちがいいですよね〜。

最近は玄関に大容量の玄関収納スペース、クロークをご提案し採用いただくことがとても多いです。
お家づくりでの収納計画はとても重要。お客様により持っているものは異なりますのでご自身が持っているモノをお家作りするときにまず把握、提案してもらう住宅会社の担当者へ必ずお伝えください。

注文住宅のメリットはご自身の生活、暮らしに合わせて対応ができること。
その辺をしっかり押さえて計画することで失敗しない家づくりにつながります。
収納についてお悩みがある方はぜひご相談くださいね〜。

さて本日ご紹介するのは5月からスタートしたインスタライブ配信。昨日の配信で10回目。継続開催できたのもご視聴くださった皆さんのおかげです!!
いつもご支援ありがとうございます。

インスタライブ配信では木曜日19時から約20分間司会の梅澤くんはじめ、スタッフがリアルタイムでお伝えしたいことを発信しております。(私三谷もたまに出演していますのでチェックをお願いします!!)
スタッフが出演しますので社員の人となりも皆さまに伝わると嬉しいです。

昨日は浜松市東区小池町にオープンする美容室兼住宅を会場に建物の見どころを梅澤くん司会のもと、鈴木営業部長(今回3回目の登場でした、部長ありがとうございます!!)、それから、初登場伊藤係長が説明、ご案内をしてくれましたよ〜。

【インスタライブ配信のご視聴ありがとうございました!!】


今後ももちろん、インスタライブ配信は継続開催していきます。
毎週木曜日に開催しておりましたが今後は隔週の木曜19時開催予定!!

公式Instagramはこちら↓
【インスタライブ配信のご視聴ありがとうございました!!】


昨日よりいいとものお友達紹介システム採用。ゲスト出演したスタッフから次回出演するスタッフへ出演依頼することになりました。

私ども第一伊藤建設はたくさんのスタッフがおりますのでライブ配信を通して皆さんに知っていただきたいです!!

まだ見たことがない皆さんにもぜひご視聴いただきたいです。
第一伊藤建設公式Instagramのページをフォロー、宜しくお願いします!!

次回第11回インスタライブ配信は
2020年8月20日(木)19時からお届け予定です。



その他の動画コンテンツはこちら↓
https://www.daiichiito.co.jp/media.php

合わせてチェックしてくださいね〜。
チェックしてくださいね〜。


お問い合わせはこちら↓
https://www.daiichiito.co.jp/tochijoho.php

オンライン家づくり相談『DAIICHIITO ONLINE』はこちら↓
https://www.daiichiito.co.jp/online.php

・新型コロナウイルス感染予防対策を動画でご紹介
https://daiichiito.hamazo.tv/e8777915.html
・新型コロナウイルス感染予防対策『計画換気』の重要性
https://daiichiito.hamazo.tv/e8769505.html
・初めての確定申告について 必要書類や申告方法について
https://daiichiito.hamazo.tv/e8705386.html
・住宅購入は家計の見直しのキッカケに
https://daiichiito.hamazo.tv/e8705386.html

消費税が上がってもお家を新築、増改築すると
様々なリターンがあるんですよ!!
・消費税が増税でも安心してくださいシリーズ
①住宅ローン控除について
https://daiichiito.hamazo.tv/e8584651.html

②住まいの給付金が最大50万円へ
https://daiichiito.hamazo.tv/e8585967.html

③次世代住宅ポイント
https://daiichiito.hamazo.tv/e8587434.html

④贈与税の非課税枠が最大3000万円へ
https://daiichiito.hamazo.tv/e8592062.html



静岡県西部地域浜松・掛川の新築一戸建て注文住宅・建売住宅
第一伊藤建設
  
静岡県浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階
0120-11-0519

リニューアルした新しいホームページはこちら

http://www.daiichiito.co.jp/

住宅のプロが作る土地情報サイト
『浜松・静岡 土地情報ナビ』開設!!
浜松・静岡 土地情報ナビはこちらまで ↓↓↓
https://hamamatsu-shizuoka.tochijohonavi.com/

スタッフブログはこちら
http://daiichiito.hamazo.tv

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/dai1ito/

インスタグラムはこちら 施工事例公開中!!
https://www.instagram.com/daiichiito.hamamatsu/
------------------------------------------------


同じカテゴリー(◾️見学会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Facebook Instagram LINE
削除
【インスタライブ配信のご視聴ありがとうございました!!】
    コメント(0)